RF1 SOZAI

RF1 ファンミーティング 2018 開催報告

RF1 ファンミーティング
2018
開催報告

RF1ファンミーティングとは、
RF1のSOZAIの様々な楽しみ方を知っていただき、
参加者の皆さまとおいしい料理を囲んで、
楽しい時間をシェアすることを目的としたイベントです。

2018年11月17日(土)に開催した第1回ファンミーティングは、東京オフィスで行いました。
テーマは、『ようこそ、クリスマスパーティへ』。

RF1オンラインショップで販売している冷凍商品を中心に、
テーブルをコーディネート。
商品をお楽しみいただきながら、
パーティオーガナイザーのコイケアカリ氏による
テーブルスタイリングのレクチャーなど、
盛りだくさんの内容で、楽しい時間を過ごしました。

《参加者の声》

  • とても素敵なパーティにご招待頂き、とても充実した&楽しい&美味しい時間を過ごさせて頂きました。RF1様のコトを多岐にわたり知る事が出来、参加させて頂けて本当に良かったです。SOZAIが色々な意味で今迄以上に味わい深く食せます。これからもずっと!RF1様のSOZAI愛食させて頂きます。これからも私たちRF1ファンの為に、美味しいSOZAI提供し続けて下さいね。

    RF1ファンミーティング
  • デリというと揚げ物が多くなりがちですが、お野菜もおいしく食べられてとても健康的でした。今まで食べたことのなかった商品をいろいろ試すことが出来ましたし、そのお料理をおしゃれにスタイリングするヒントを教わり、とても参考になりました。

    RF1ファンミーティング
  • クリスマスムード溢れるステキな空間でおいしいお料理をいただき、とても嬉しかったです。どの商品もパーティーにぴったり、おしゃれでお味もおいしくて満足でした。最後のデザートもフルーツたっぷりで美味しかったです。またこのようなイベントがあれば是非参加させていただきたいです!

    RF1ファンミーティング