RF1 SOZAI

インスタグラムで募集した 「アール・エフ・ワンとクリスマスの思い出」を 「アール・エフ・ワンと クリスマスの思い出」を イラストともにご紹介します! ご応募ありがとうございました。

おそうざいを買う。
その前後には物語がきっとある。

頑張った自分にご褒美を買うひと。
恋人や家族を思っておそうざいを買うひと。
お客様を見ていると、ひとりひとりに続きの物語があると気がつきました。
おそうざいの先にある時間を大切にしていきたい。そんな思いから、
今年のクリスマスは、寒い季節にぴったりな料理と、
心温まるようなキャンペーンをご用意しました。

クリスマスの思い出が、
素敵なイラストになりました!

みなさまから、ご応募いただいたクリスマスの思い出のうち、
厳選した5 つのストーリーをイラストレーターが描きました。
素敵な物語をぜひご覧ください。

イラストはRF1公式インスタグラム
でもご覧いただけます

おそうざいの周りには、
たくさんの物語がありました。

ご応募ありがとうございました。
不安を抱えてしまうようなこの時代。
それでも私たちの見えないところに、
心温まる物語があるのだということに気づかされ、感動しました。

友達との思い出。恋人との思い出。家族との思い出。
集まった思い出は、どれもRF1にとっても、大切な宝物です。
そんな思い出を見ていると、
もっと、おそうざいの先にある時間を大切にしていきたい、
どんな季節も、どんな時代も、食卓に彩りや温かさを添えていきたい。
改めて、そう思いました。

さて、もうすぐクリスマスがやってきます。
素敵な想い出をつくるお手伝いをするために、
寒い季節にぴったりな、心温まるおそうざいと一緒に、
みなさまをお待ちしております。

イラストレーター

マエダユウキ / YUKI MAEDA

グラフィックデザイナー / イラストレーター
1990年生まれ。京都在住。
京都精華大学を卒業後、デザイン事務所に7年勤務後、独立。

みなさんのRF1とクリスマスのエピソードを読ませていただいて、とてもほっこりした気持ちで描かせていただきました。エピソードの温度感や前後を意識して描いてみました。
  • マエダユウキ作品1
  • マエダユウキ作品2
  • マエダユウキ作品3
  • マエダユウキ作品4
  • マエダユウキ作品5