RF1 SOZAI

OTHER BRANDS

  • RF1とかき
  • 健康にまつわる話
  • 新商品紹介

From Facebook

新年あけましておめでとうございます。皆さまにとりまして、素敵な1年になりますように♪ そして本年もRF1をどうぞよろしくお願い申し上げます。 http://www.rf-one.com/...

MORE

1/2日分野菜 
初春のSalad bento

NEW ITEM

1/2日分野菜 初春のSalad bento

1食で1/2日分、175g以上の野菜が摂れるよう工夫したSalad bento。旬の蕪(かぶ)はじっくりローストして、みずみずしさと甘みを引き出しました。柚子が香る醤油ドレッシングでロースト野菜のサラダはさわやかな味わい。主食の玄米ロールに、照り焼きソースで和えた鶏肉ハンバーグやきんぴらなどの多様なおかずで食べ応えも十分。健康を気遣う方におすすめしたい一品です。 ※野菜1日分の摂取目安量は350g。「健康日本21」参照。

MORE

京都産九条ねぎとタコのサラダ

NEW ITEM

京都産九条ねぎとタコのサラダ

寒さが厳しくなると甘みが増し、おいしくなる京の伝統野菜、九条ねぎ。青い上部はボイルし、白い下部は焼いて、食感と美味しさを際立たせました。合わせたのは、タコと色鮮やかな紫白菜や根菜。旨みが強い醤油麹と生姜を効かせたドレッシングには、さわやかな柚子果汁の香りをプラスしています。ご飯にも、お酒にもよく合う一品です。

MORE

鮮度にこだわった生牡蠣を3つの豊かな海から。

RF1とかき

秋から厳冬へ、季節の移ろいとともに日々変わってゆく滋味を楽しめる牡蠣。ふっくらとすこやかに育った、栄養豊富な牡蠣をお楽しみください。

MORE

朝ベジ

忙しい朝こそ、野菜が主役のメニューをとりいれて、元気をチャージする「朝ベジ」。まず野菜から食べて、血糖値の急激な上昇を抑える「ベジタブルファースト」を習慣にして、さわやかな1日をはじめましょう。

MORE

カラダに入れておきたい話

VOL.02 あう
「あう」から生まれる健康がある。「あう」という意識が薄れかけているからこそ、RF1は今一度その価値について考えてみたいと思います。

MORE

PAGETOP